ブログ

ブログ

夢への一歩!

 

こんにちは!

リハ助手の衛藤です

朝・晩と冷えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか??

私は11/11(土)にある、アスレティックトレーナー筆記試験に向けて勉強を続けています✎✎

 

あと39日・・・

 

❝勉強をして終わり❞ ❝資格を取ってゴール❞ ではなく、

夢を叶えるためのスタートとして、絶対に合格します!

 

 

 

皆様には夢や目標はありますでしょうか??

 

それは一日一日を素敵に過ごすための原動力になります

 

競技復帰したい復帰テストに合格したい痛みなく日常生活を過ごしたい・・・など(’♡`)

 

 

当院にリハビリに来られる患者様は目標であふれています

 

もちろんタケスポスタッフにだって目標がありますとも!!

ムッキムキな身体をつくる!日々成長する!彼女をつくるぞ!!!などなど(笑)

 

 

リハ室一同、皆様の目標が達成できるように精一杯アシスト致します♡

 

そして私もタケスポが誇る7名のアスレティックトレーナーに囲まれて、筆記試験に向けて頑張ります!!

・・・・・・・・???

 

\おっ!カッコいい!/

 

長くなりましたが、ご覧頂きありがとうございました!!